Vol.146 新人営業の奮闘日記 その3

こんにちは。

はい、わたくし新人営業の奮闘?日記の第3弾です。

 

まだまだ不出来な私ですが、知識が着実に増え、自信を持ってお客様とお話ができているのでは…!と感じている今日この頃です。前回のブログ(3/31)では近況報告も致しましたので今回も近況報告致します!笑

 

あれからちょうど4ヶ月経ちまして、ご契約を2件させて頂きました。
目標数字に足りていませんが、少しずつご契約を頂ける様になってきたかと思います。まだまだ勉強不足な事が沢山あり、その場その時にお答えできない事もありましたが、日々勉強をさせて頂いております。

 

また、以前にご契約頂いたお客様の現場が先日上棟を迎えました!

 

 

私としては初めての建て方工事、上棟でしたのですごく嬉しく思いました。

 

大工さんや現場監督が、大量の汗をかきながら作業をしている姿を邪魔にならないように見学しておりました。
「たくさんの大工さん達の力で1棟1棟建てているんだな」と改めて思うと共に、大工さんや現場監督がすごくかっこいいなと感じた日になりました。

 

これから家を建てられる方々も、是非この建て方工事を見学してみて下さい!感動や興奮するのではと思います。

 

 

話は変わりますが、最近お客様から「土地探しからサポートしてくれますか?」というお話をいただく事がよくあります。もちろん弊社伊田工務店も、土地のご紹介からサポートさせて頂いております。

 

表立って不動産業はしておりませんが、良く取引をさせて頂いている不動産会社様からご紹介頂く土地情報などございますので、土地探しをされている方がいらっしゃいましたら是非伊田工務店へお越し下さい。希望されている土地情報をお伝えできるかもしれません。

 

その他、土地を購入してから後悔しないようにどのように土地探しをすればいいのか、土地選びの進め方などお話をさせて頂きます。もし気になる土地がありましたら是非お声かけ下さい!営業の私、それと弊社設計士と一緒に土地をご案内致します。

 

 

最後になりましたが、8月6日(日)に「シカクい箱の家」エスコートホームイベントを開催致します!

 

以前に一度開催しているのですが、大好評だった為、再度開催する事になりました。
(「シカクい箱の家」施工事例はこちらをクリック )

お施主様から伊田工務店で建てた家の住み心地など、生の声を聞ける貴重な時間となっております!!ご興味がある方は是非弊社までお問合せ下さい!

(エスコートホームお申し込みはこちらをクリック!)

 

宣伝もできましたので終わりたいと思います。笑

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは!

 

担当:営業

 

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加