雑誌の取材・撮影-OB様宅訪問-

 

リクルートの雑誌「注文住宅 兵庫で建てる」の取材・撮影のため、
OBのお客様のお宅{アウトドアリビングを楽しむ家}を訪問してきました。

 

ずっと個人的に気になっていたお宅で今回特集ページに取り上げていただけることになり、
念願の訪問でした!

新しいお住まいに暮らされてから約1年経ち、奥様から「こうすれば良かったって思うことがなに一つないんですよ」
と快適に楽しく暮らしていただいているお話しをたくさん聞かせていただき、
いつも以上に嬉しい気持ちになり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

設計士と打合せを重ね、こだわり抜き注文住宅の良さがたくさん詰まったお住まいです。
諦めかけていた角地の活用。角地の変形地を最大限に活用し、吹き抜けのアウトドアリビングスペースまで
生まれました。今夏、アウトドアリビングスペースで初めてバーベキューを楽しまれたそうです。
吹き抜け部分のもみじは四季を楽しめ、お子さんが緑の観察・成長を記録したり・・都会にいながら自然も身近に感じる空間です。

そして・・
やはり主婦として気になったのは、キッチン周辺。造作キッチンの美しさにもうっとりでしたが、背面の造作収納に女性陣は感嘆の声!
お客様ご自身、ここのスペースには〇〇を置いて・・と希望をお伝えていただいてから作成にかかったらしいのですが
無駄のない収納スペースでした。我が家もですが、生活感をなくしたい・物を見えるところに置きたくないすっきりさせたい方には
おすすめです。
エスコートホーム(OB宅訪問)を開催した際は、是非引出しも見せてもらってください。
家づくりを決断されるまで時間がかかるかと思います、
その時間を有効活用し、面倒ではありますが、完成見学会やOB宅訪問・勉強会等、是非積極的に足を運んでみてください!

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加