山芦屋町の家 完成見学会レポート

先週末10月21日(土)・22日(日)に「山芦屋町の家 完成見学会」を開催いたしました!

 

台風21号が近づいており天候が優れないなかでの見学会となりましたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

『開放的な大開口の窓から、陽光が差し込む』

 

そんな明るく開放的なリビング&ダイニングが印象的な今回のお住まい。
窓から望む木々の緑から漂う澄んだ空気感に、都市の喧騒を忘れさせてくれるような趣があります。

 

ご来場いただいたお客様からは「窓からたくさん緑が見えて気持ち良い」「玄関に開放感があって広々としている」といった視覚的な感想から、2階の導線が便利」といった、実際に歩いて見てまわっていただいたからこそ分かる感想をいただき、IDAHOMESの空間設計や施工のこだわりを体感していただけました。

 

 

実際に歩いて見ながらお話することで、 理想のお住まいへのイメージがより膨らみます

 

 

また、「天気が悪いのに、家の中が明るい」といった感想もいただき、光の取り込み方の工夫が天候に左右されずに活かされている様子を体感していただけるのも、完成見学会ならではですね。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。
スタッフ一同深くお礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加