岡本の家Ⅱ 完成見学会レポート

12月16日(土)・17日(日)に「岡本の家Ⅱ 完成見学会」を開催いたしました!
今回も、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。

 

2階リビング南角の開口からは景色が望め、リビング・ダイニング東角の開口からは
神戸の山並みを見渡せ、視界が開ける今回のお住まい。

 

2階の開放感あふれるキッチン&ダイニング

ご来場いただいたお客様からは、「タイルなど仕様が様々でこだわりを感じる」「2階がとても開放的」といった感想を多くいただきました。

 

特に設備仕様に関しては、キッチンは製作でこだわって造りつつも、ユニットバスは標準タイプでコストを抑えるという、「予算のバランスにメリハリがあり、参考になる」との声もいただきました。
住まいづくりにおいて、「どこをこだわるか」「どこに重点を置くか」は理想をカタチにしていく第一歩のようにも思います。

 

実際に歩いて見ながらお話することで、理想のお住まいへのイメージがより膨らみます

 

また、「2階が開放的」という感想を多くいただきましたが、単に天井高を高くするのではなく、空間の使い方ひとつで実際の広さ以上の開放感を感じさせる。そんなIDA HOMESの設計力も体感していただけました。

 

なお、見学会開催中にはお施主様のご両親もお越しになり、完成したお住まいをご覧いただきました。ご家族の皆さまに喜んでいただけたこと、何よりも嬉しく思います。

 

そんなあたたかい雰囲気のなか行われた岡本の家Ⅱ完成見学会。
見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。
スタッフ一同深くお礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

次回の完成見学会は、来年1月13日(土)・14日(日)・20(土)・21(日)の4日間 甲陽園の家で実施いたします!
※詳細はこちら⇒甲陽園の家 完成見学会

 

甲陽園の家 外観イメージ

 

甲陽園の家 リビングイメージ

 

IDA HOMESでは、新年初めての見学会となります。ぜひお気軽にお問い合わせください。ご予約お待ちしております。
※ご予約はこちら⇒甲陽園の家 完成見学会 お申し込みフォーム

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加