甲陽園の家 完成見学会レポート

1月13日(土)・14日(日)に「 甲陽園の家 完成見学会 」を開催いたしました!
IDAHOMESとして新年最初の見学会となりましたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

 

 

閑静な住宅街に、存在感を放ちながら街並みに自然と馴染むように建つ今回のお住まい。

 

最高気温が6~7℃という、今冬のなかでも一層寒さが増す気候での見学会となりましたが、ご来場いただいたお客様からは「家の中がとてもあたたかい」といった声を多くいただきました。

 

床暖房の足元より体を芯から温める効果を最大限に生かす、断熱性能や気密性の高さを意識したIDAHOMESの家づくりを、室内外の寒暖差も相俟って肌で体感していただけました。

 

たっぷりの陽光、南北への風の抜けが心地よい空間

 

その他にも、「敷地の使い方が参考になる」「光の入り方が心地良い」「リビングと外とのつながりを感じられるのが魅力的」などの声もいただきました。

 

また、パントリー内に冷蔵庫などのキッチン家電をまとめて収納することで、キッチンまわりがすっきりとした印象となっている間取りが好評でした。
玄関を開けてそのままパントリーへ行き、そこから料理や洗濯へとムダなく動きやすい家事導線も、お子さまの多いご家庭ならでは。「どうすれば効率よく楽しんで家事が出来るか・・・」そんなご家族のライフスタイルに寄り添ったプランがたくさん詰まった間取りも、みどころのひとつです。

 

こちらの甲陽園の家は引き続き、今週末1月20日(土)・21日(日)の2日間、完成見学会を行います!
前回ご来場のタイミングを逃してしまった方も、初めて興味を持ってくださった方も、IDAHOMESの家づくりの完成形を実際にご覧いただける機会となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご予約お待ちしております。

 

※詳細はこちら  甲陽園の家 完成見学会
※ご予約はこちら 甲陽園の家 完成見学会お申し込みフォーム

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になっております。スタッフ一同深くお礼申し上げます。
今週末もよろしくお願いいたします。

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加