緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

 

弊社は、政府による新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、お客様および弊社従業員の健康と安全に配慮し、当面の期間、下記の対応を取らせて頂きたく、ご案内いたします。

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

業務体制

■従業員を対象に、原則として在宅勤務(テレワーク)といたします。

■やむを得ず会社にて勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避け、時差出勤を行います。

■メンテナンス修理訪問やお打ち合わせ時は、下記運営を取らせていただきます。

(1) 石鹸やアルコール消毒液での手洗いの徹底
(2) マスク着用徹底
 ※お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合はご着用をお願いします。
(3) 訪問時の検温(弊社スタッフ及びお客様)
(4) 37.0度以上の発熱がある場合は、日時の変更
(5) 濃厚接触の回避として、距離を置いての会話、作業の実施

■期間中に開催を予定しておりましたイベント(相談会)は、すべて開催を中止とさせていただきます。

 

弊社へのお問い合わせについて

テレワーク期間中も、フリーダイヤル(0120-808-417)、ホームページのお問い合わせフォームからの問合せを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い本社事務所は最少人数にて運営することとなります。

その為、対応までお時間頂く場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせ

0120-808-417
(通話料無料/受付時間9:00ー18:00)

 

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら