BLOG

ブログ

神戸岡本の家 完成見学会レポート

2017.11.13

11月11日(土)・12日(日)に「神戸岡本の家 完成見学会」を開催いたしました!

秋も深まり日増しに寒さが身にしみる気候のなか、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

玄関には吹き抜けとたくさんの窓を設け、明るい印象で来客者を迎える今回のお住まい。

 

玄関吹き抜けの大きな窓から光が差し込みます


1階の大きな窓からは眺望が眺め、くつろぎの場に。
リビングにつながる和室は、日常使いや来客仕様など、シーンに合わせて多用途に活用できます。

 

 

リビングにつながる和室も明るく開放的な空間に

 

 

ご来場いただいたお客様からは「窓から見える景色が良い」「開放感がある」といった感想を多くいただきました。今回、夕方に見学ご希望のお客様が多かったこともあり「照明がついた、夜の雰囲気をつかめた」といった声もいただきました。

 

 

実際に歩いて見ながらお話することで、 理想のお住まいへのイメージがより膨らみます

 

また、「キッチンなどの水まわりのイメージが膨らんだ」「仕様を決める参考になりそう」といった感想もいただき、実際にお施主様がお住まいになる物件だからこそ体感いただけるリアリティも完成見学会ならではですね。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になっております。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。