BLOG

ブログ

Hasehase

ゴールデンウィークを終えて

2019.5.7

長かった今年のゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私も遠出はしなかったものの、久しぶりに学生時代の友人と会ったり、某アメコミヒーロー映画を見に行ったり、野外音楽フェスへ行ったりと、振り返ってみればゴールデンウィークらしい過ごし方が出来た気がしています。

 

特に、大阪城公園内の野外音楽堂での野外音楽フェスは、天気に恵まれたこともあって、初夏を感じながら生演奏の音楽を満喫出来た時間でした。

昼頃から始まったイベントが、夕方になり終わりを迎えるにつれて、日が落ちて暗くなっていく明暗の過程をも感じられる空気感は、新鮮な心地よさがありました。それは、1日を同じ場所(屋外)で過ごすことで得られた感覚のような気がします。

 

そんな日の光りが時間によって変わっていく空気感を、家に居ながら感じられたら…
家づくりにおいて、日光の変化を取り入れることの大切さも改めて感じたGWのひとときでした。

 

さて、ceroのSummerSoulを聴きながら、5月も頑張って乗り切っていきたいと思います。

 

追伸

会場内で食べた香辛料が効いたインドカレー。

暑い日に食べる辛いカレーは、いつもにまして美味しく感じるのはなぜなんでしょうか?(笑)

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。