BLOG

ブログ

【NEW EVENT】神戸市兵庫区・完成見学会開催いたします

2021.10.18

11月7日(日)・13日(土)・14日(日)に神戸市兵庫区で開催いたします完成見学会情報をEVENTにてアップしました。

 

物件紹介:神戸市兵庫区

― 外付けブラインドで光をコントロール

南側に設けた外付けブラインド、窓をバランス良く配置し、シンプルに整えた外観

住宅密集地の敷地条件のなか、1階にガレージ、2階に寝室と水まわり(浴室・洗面)、3階にLDKを設けた今回のお住まい。

 

3階LDKのある、南側のバルコニーに面して大きな窓を配置。また、外付けブラインドを設けることで、外部からの視線を遮りプライバシーを確保しつつ、太陽の光を取り込みコントロール。

 

太陽の熱を合理的にカットしながらも、LDKに自然光と屋外からの心地よい風を取り込みます。

 

― グレイッシュなトーンを基調とした空間

ハンドメイドのガラスパーツを繋ぎあわせたフォルムを持つペンダントライトが、ダイニングを美しく照らす。

 

チャコールやグレーベージュなど、グレイッシュなトーンを基調とした空間が印象的な今回のお住まい。

 

玄関に入り、ホール・SICへと続く床にはチャコールの磁器質タイルを敷き、エントランスから落ち着いた雰囲気に。

 

LDKは、深みのあるグレーベージュのクロスに、コンクリートのような質感を持つグレーのクロスがアクセントに。床にはグレイッシュな木目のフローリングを敷き、シックな趣きがあります。

 

また、SICやパントリーなど、各階に収納スペースを設け、収納力を確保。LDKに面したリモートワークに配慮した書斎は、扉がないことでオープンなスペースに。勉強するお子さまをキッチンから見守りながら家事をすることもできます。

 

IDAHOMESでは、敷地の制約のなかで最大限のポテンシャルを引き出し、お客様のライフスタイルに寄り添った住まいやすさを追求しています。また、心地よい住まいをカタチにする、その過程も楽しんでいただきたいと思っています。

 

 -完成見学会:神戸市兵庫区のページはこちら-

-参加のお申し込みはこちら-

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。