BLOG

ブログ

神戸

Vol.272 神戸どうぶつ王国へ行ってきました

2022.8.11

こんにちは。今夏も夏本番、いやそれ以上にも感じる厳しい暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日、天気予報の晴れマークの太陽が真っ赤になってギラギラしているのを見ているだけで、ぐったりした気分になってしまっています(^0^;)

 

こうも日差しがきついと、先日ブログでもご紹介した日傘が手放せない日々です。水分補給はもちろんですが、携帯扇風機や冷感スプレーなど手軽に体を適度に冷やせるグッズなどを活用しながら、この猛暑の夏を乗り切っていきたいですね。 

 

そんな暑さの続く日々のなか、神戸どうぶつ王国へ行ってきました!

 

凛とした表情のマヌルネコ。大人にも子供にも大人気でした。

 

 

会社の福利厚生でいただいた入園チケットで、カピバラへのえさやり体験まで存分に楽しみました^^

 

 

クリっとした目の、コモンマーモセット。

 

神戸どうぶつ王国は、屋外のエリアもありますが、屋内のエリアも多く冷房も完備されているので、園内を涼みながら快適に散策出来たのも嬉しいポイントでした。

 

岩場から顔を出す、オグロプレーリードッグ

 

夏の動物園は、動物たちがぐったりしているイメージでしたが、心なしか元気で過ごしやすそうだったような。。

 

ふわふわとした毛並みの、レッサーパンダ

 

最近、活躍できていなかった一眼レフも張り切って持って出かけたので、動物たちの色んな表情を間近で見ながら写真にもおさめられて、良いリフレッシュになりました。

 

担当:事務

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。