BLOG

ブログ

mukaiyamakouhou

【親子でつくる☆素材を楽しむクリスマスオブジェイベント】を開催いたしました。

2023.12.18

先日【親子でつくる☆素材を楽しむクリスマスオブジェイベント】開催いたしました。
定員を上回るご予約をいただき、キャンセル待ちのご状況でした。
ご予約いただきありがとうございます。
次回もお楽しみいただけるイベントをご用意予定ですので、ぜひご予約いただければ嬉しいです。

 

さて、今回は西宮で活動しているATELIER RT様を講師としてお招きいたしました。

 

今回はタイトルにもあるように【親子でつくる】クリスマスオブジェ☆
お父様やお母様と協力し収納BOXとクリスマスツリーの制作をしていただきました。
また特別企画として、電動ドリルで穴開け体験をさせていただきました。
普段触れる機会の少ない工具に緊張と好奇心でドキドキ、ワクワクするお子様の姿にスタッフ一同胸が高まりました。

お母様と一緒にBOXを組み立てておられます。
なかなか難しい作業ですが、こうかな?こうすれば上手くいくかな?など
試行錯誤しながらも真剣に取り組んでいただきました。

始まる前は賑やかだったギャラリーもスタートすれば、静かにもくもく、みなさん集中し作業に取り組んでいらっしゃいました。

【穴あけドリル体験】緊張しつつも、穴をあける達成感、一人でやれたという自信。
ATELIER RT様の想いが溢れる体験会となりました。

今回制作されたツリーはクリスマスはもちろん、ご家庭でのちょっとしたティータイムにお菓子を置いていただいたり、好きなお人形を飾ったり、一年中楽しんでいただけます。
使用されない期間はは分解しBOXに収納することもできます。

まずはこのクリスマス、ご家庭でご活躍することを祈っております。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

ATELIER RTとは?

兵庫県西宮市の自宅アトリエにて、ご夫婦で木製家具・雑貨を受注オーダーされいます。

コロナ禍、自宅で遊べる大型室内遊具をDIYしたことをきっかけに家具作りを始められたそうで、徐々にデザイン性の高さから口コミで広まり、現在は沖縄離島のリゾートホテルからオーダーをいただくほど、人気のオーダーショップへ!全く別のご職業で働かれているご主人、ご家族の為に始められたDIYですが、現在はInstagram・ハンドメイド販売サイトで受注販売をされており、年間20件ほどのオーダーをいただいているそうです。意匠性と機能性を兼ね備えたインテリアをご提案され、ご夫婦の愛が詰まった素敵な作品をお届けされております。

 

 

ATELIER RT
Instagram:@atrlirt_rt_
オーダー: こちらから

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。