こんにちは。
IDAHOMES営業のuedaです。
10月11日に開催いたしますエスコートホームのイベントご案内です!
「やっぱり新築の家を建てたい」
でも、今ある住まいを活かす“リノベーション”という選択肢も気になる…。
そんなふうに、どちらにしようか迷われる方も多いのではないでしょうか。
実際、「リノベーション=妥協」というイメージを持たれることもあります。
しかし、技術と経験によって 新築に劣らない価値 を生み出すことができるのです。
今回ご紹介するお住まいもその好例です。
・断熱性能を高め、一年を通して快適に過ごせる住まいへ
・耐震補強で、長く安心して住み続けられる家に
・眺望など元の魅力を活かしつつ、ライフスタイルに合わせた間取りに再構築
「古家だから仕方ない」と諦めてしまいがちな課題を解決し、
新築では味わえない魅力も引き出しました。
エスコートホームのご案内
実際にお住まいのご自宅を特別にご見学いただける住まい見学会、
「リノベーション見学会 」を開催します。
日程:10月11日(土)
会場:西宮市内(ご予約後に詳細をご案内します)
時間:10:00/13:00/15:00(3部制・各回2組限定)
見どころ
・新築とリノベーション、それぞれのメリット・デメリット
・物件探しから完成までのリアルなプロセス
など、お施主様の住まいづくりのリアルな体験談を交えながら、
耐震補強工事、断熱工事で叶えた住まいの快適性と、
伊田工務店の世界観が詰まったリノベーションを体感いただけます。
こんな方におすすめ
・「新築にこだわりたいけれど、リノベも気になる」
・「どちらを選んだら後悔しないか知りたい」
などなど、住まいづくりをお考えの皆様に是非お越しいただきたいです。
少人数制の見学会ですので、お早めにご予約ください。
お待ちしております!