Vol.070 地元活性化 ~水道筋商店街での店づくり~

会社近くの水道筋商店街はお買い物のお客様でお昼間はとても賑わっています。
でも、実は夜の飲み屋街としても有名な商店街なのです。

 

今回、水道筋商店街で飲食店の改修工事をお手伝いさせていただきました。

店名は「エニシバ」さん。女性お2人でさせる飲み屋さんです。
気さくで愉快なお2人なのでお近くにいらした際にはお気軽にのぞいてみてください。
画像02

工事はおおよそ完了し、あとはお客様自身で壁とカウンターと看板作りをがんばっているところです。
お2人の素敵な想いと沢山の職人さんのお力がいっぱい詰まったお店です。

ご依頼いただき、お店作りをお手伝いさせていただけたことを心より感謝しております!
画像01

 

今日から本格的に壁を塗る作業スタートです!
うまくぬれなかったり、手がつったり色々あるけど、それも大切な思い出でになって
そういった想い全部がつまった素敵なお店になると思います。

オープンまであと少し!
商店街の方々も毎日お声かけ下さり、とても活気のある楽しい現場です。

こだわりの古材をつかったカウンターやお気に入りのチェアが並んでいます。
12月末頃オープン予定です。寒い季節、おでんとストーブと楽しいお2人の雰囲気で暖まってください。

水道筋商店街で皆さんに長く愛されるお店になってほしいです。

 

担当:リノベーション担当