Vol.179 完成見学会を担当して

4月21日・22日に開催しました“神戸市灘区の家”完成見学会の案内を担当させていただきました。

 

今回、完成見学会をさせて頂いた“神戸市灘区の家”、まず外観に注目していただきたい住宅です!!斜めに突き出した壁のインパクトはなかなかのものでした!
参加して頂いたお客様も驚いたのではないでしょうか?

 

イベント開催側としては、驚きの声を聞くのはとても嬉しい事です。「こういったリビングにしたい!」「こういう部屋の繋がりがいい!」「これぐらいのボリュームで取り入れたい!」

等のお客様ご自身が元々お持ちのぼんやりとしたイメージに輪郭がついていく様子でさらに嬉しい気持ちになりました。

実際に足を運んでみて、実物をみて気付く内容を直接聞ける場である完成見学会は、経験の浅い私にとってもとても勉強になりました。

そして、IDAHOMESの建築の魅力を引き出せるように精進しなければと思いました。

 

<見学会風景> 完全予約制でスタッフがご説明・ご対応いたします。

 

ちなみに“神戸市灘区の家”では、玄関の使い方やLDKの注目度が高かったです!

玄関真横に和室を持ってくるプランや、角度のついた伸びのあるLDK。言葉に表すだけでも興味を惹かれませんか?

もし興味を持って頂けましたら、ぜひ来月開催の完成見学会にお越しください!

今回の住宅とは一味違う、住む人の生活を考えた魅力的なプランやデザインを見ていただけるのではないかと思います。

そして、お客様自身の気付き等お聞かせいただければ幸いです。

 

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

 

担当:設計

 

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加