神戸市灘区の家 完成見学会レポート

4月21日(土)・22日(日)に「神戸市灘区の家 完成見学会」を開催いたしました!
春らしいあたたかな気候のなか、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

2mの高低差のある土地の一部を法面に残し、植栽スペースを設けた今回のお住まい。
既存ガレージを活かした特徴的なプランに「新鮮!」「他であまり見たことがない!」といった感想を多くいただきました。

 

 

敷地をずらし角度をつけ、印象的で唯一無二な外観をつくり出したリビングスペースには、「形状が面白い」「視線が抜けて気持ち良い」などの声を、 1F・2Fの各空間で仕様を変えることによりメリハリを持たせたプランへは「仕様を決める上での参考になった」「どこにこだわりを持たせるか改めて考えるきっかけになった」といった声をいただきました。

 

 

お施主様がお住まいになる空間を実際に見て歩いて体感していただける完成見学会。
今月は、5/19(土)・20(日)に神戸市垂水区と明石市の2邸にて同時開催いたします!
ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

 

→ 〈神戸市垂水区〉完成見学会 詳細はこちら ←
→ 〈明石市〉完成見学会 詳細はこちら ←

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。
スタッフ一同深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

★同見学会の案内を担当した若手設計スタッフのレポートブログはこちらをクリック★

 

〔過去の見学会レポート〕

*高砂の家
*甲陽園の家  
*岡本の家Ⅱ 
*御影山手の家 
*神戸岡本の家
*大阪福島の家

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加