完成見学会レポート in 神戸・西岡本

12/1(土)・2(日)に「完成見学会 神戸・西岡本」を開催いたしました!

 

 

 

神戸の住宅街の角地に建つ、今回の物件。
周りの視線を遮りながらも、奥へと採光を確保し、開放的な空間をつくるために、窓の高さ・位置にこだわりました。

 

ご見学いただくなかで一番好評いただいたのも、内部空間の開放感を感じられる間取りでした。

 

周りからの視線を遮りプライバシーを確保しているため、建物の外へは閉じた印象に。その一方で、建物の中へ入るとLDKから庭へと大開口を通して視線が抜け、心地よい空間に。「LDKの広さが、図面上で感じる以上に広さを感じる」「開放感がありますね!」といった声をいただきました。

 

 

また、気温がグッと下がり冷え込んだ夕方のご来場が多かったこともあり「床暖房だけで、こんなに暖かいんですね」「LDKから2階までの移動が快適」といった声もいただきました。室内のあたたかさだけでなく、照明が灯ったときの空間の明るさや雰囲気など、イメージでなく実際に目で見て感じていただけるのも、完成見学会ならではですね。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

そして、今週末12月22日(土)・23日(日)・24日(月)の3日間 は、神戸・垂水区にて完成見学会を行います!

 

高低差のある敷地を活用し、眺望を叶えた一邸。リビングの大開口の窓からバルコニーへと視線が広がります。IDAHOMESの家づくりの完成形を実際にご覧いただける機会となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご予約お待ちしております。

 

↓詳細はこちらをクリック↓

 

〔過去の見学会レポート〕

*高砂の家
*甲陽園の家  
*岡本の家Ⅱ 
*御影山手の家 
*神戸岡本の家
*大阪福島の家
*神戸市灘区の家

*神戸市垂水区の家・明石市の家
*苦楽園の家
*苦楽園の家〈夜の完成見学会〉
*完成見学会 in西宮・夙川

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加