完成見学会レポート in神戸市垂水区

12/22(土)・23(日)・24(月)に「完成見学会 神戸市垂水区」を開催いたしました!

 

 

高低差のある敷地を活用し、眺望を叶えた今回の物件。
リビングの大開口の窓からバルコニーへと視線が広がります。

 

 

ご見学いただくなかでもご好評いただいたのは、眺望の良さが映える空間。
瀬戸内海が眺望できる立地の利点が活きている」「バルコニーからの眺めにアイデアを感じる」といった声をいただきました。

 

 

また、道路沿いの公園の樹木や庭の植栽・外構プランには「室内にいながら緑を眺め、季節感を感じられる」といった声もいただきました。

 

 

またその他にも、「配置計画や建物の向きが考え抜かれている」「間取りが参考になった」などの声もいただきました。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

そして、来年度1回目の完成見学会は 1/26(土)・27(日)の2日間、神戸市垂水区にて行います!
今回の物件は、角地という敷地条件をクリアするため、周囲からの視線を遮りながら、最大限の開放感を得られるように計画しました。

IDAHOMESの家づくりの完成を実際にご覧いただける機会となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご予約お待ちしております。

 ↓詳細はこちらをクリック↓

 

〔過去の見学会レポート〕

*高砂の家
*甲陽園の家  
*岡本の家Ⅱ 
*御影山手の家 
*神戸岡本の家
*大阪福島の家
*神戸市灘区の家

*神戸市垂水区の家・明石市の家
*苦楽園の家
*苦楽園の家〈夜の完成見学会〉
*完成見学会 in西宮・夙川
*完成見学会 in神戸・西岡本

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加