完成見学会レポート in神戸市垂水区Ⅱ

1/26(土)・27(日)に「完成見学会 神戸市垂水区」を開催いたしました!

※ 前回の見学会レポートでご紹介した神戸市垂水区の物件とは、また別の物件となります。

 

 

角地という敷地条件をクリアするため、周囲からの視線を遮りながら、最大限の開放感を得られるように計画した今回の物件。

 

 

ご見学いただくなかでもご好評いただいたのは、たっぷりと光が降り注ぐリビング。
「プライバシーが守られながら開放感がある」「アプローチの中庭空間が良い」といった声をいただきました。

 

 

 

また、2階の導線プランについて「洗濯導線がまとまっていて良い」「主婦目線で考えられていて魅力的」といった声もいただきました。

 

 

またその他にも、「無垢材などの素材感を感じられた」「素材の質感を基調とした色づかいが良かった」などの声もいただきました。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

そして、2月は特別企画として外観ツアー見学会」を、2/17(日)に開催いたします。
IDA HOMESに集合していただき、車で1時間半ほどで回れる物件の外観をいくつかご覧いただく見学会になります。

街の景観に溶け込み、おしゃれだけど奇をてらわない・・・そんなIDA HOMES自信の注文住宅を是非ご覧いただければと思います。ご予約お待ちしております。

 ↓詳細はこちらをクリック↓

 

〔過去の見学会レポート〕

*高砂の家
*甲陽園の家  
*岡本の家Ⅱ 
*御影山手の家 
*神戸岡本の家
*大阪福島の家
*神戸市灘区の家

*神戸市垂水区の家・明石市の家
*苦楽園の家
*苦楽園の家〈夜の完成見学会〉
*完成見学会 in西宮・夙川
*完成見学会 in神戸・西岡本

*完成見学会 in神戸市垂水区

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加