完成見学会レポート in大阪・吹田市

3/23(土)・24(日)に「完成見学会 大阪・吹田」を開催いたしました!

 

今回は、お子さまのことを一番に考えたお住まい。家の中を歩いていると、様々なところに遊び心がちりばめられているのが感じられます。

 

子ども部屋の壁紙に動物や恐竜のシルエットが描かれていたり、各ドアごとに異なるビビッドな色合いが施されていて、ポップで明るい印象に。

 

1Fには、近年流行のスポーツでもあるボルダリングや、のぼり棒・うんていまでも出来てしまう、お子さまの運動スペースも!これから迎える梅雨は雨の日も、夏の猛暑日でも、天候のコンディションを気にせず、のびのび体を動かせます。

上部の赤色がうんてい。写真だとなかなか伝わりにくいですね。

 

そんな、様々なお施主様のご希望を空間に織り交ぜたプランに「施主さんのこだわりが反映されているのが分かる」「こちらの意向をとことん汲んでくれそう」「特殊な注文にも応えてくれそう」といった声をいただきました。

 

また、角度をつけ変化を持たせたリビング空間は「吹き抜けと相まって室内のひろがりを感じる」「視線の広がり方が良い」といった声もいただきました。

 

 

「ドアの建てつけが良い」「施工が丁寧」といった、デザインやプランだけでなく実際の施工品質まで細やかにご覧いただいている声もいただき、IDAHOMESの家づくりを様々な視点で体感いただけるのが完成見学会の魅力のひとつだと改めて感じました。

 

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主様には大変お世話になりました。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

次回のイベントは4/13(土)・14(日) 土地探し相談会!
「土地探しって、どうやって始めればいいの?」「どんな土地を選べば希望の家が建てられるの?」といった質問・疑問に、設計の視点からアドバイスさせていただきます。
土地を購入してから後悔のないように、土地選びの基準を事例を交えながらご説明いたしますので、是非お気軽にご参加ください!

 

 

↓↓これまでの見学会レポートはこちら↓↓

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加