Vol.210 懐かしい場所を訪れて

先日、妻の実家がある生駒市への道中、新婚時代によく食事に行っていたスリランカ料理のお店「Lucky garden」に行ってきました。

 

このお店には、暗峠近くの山頂の棚田を利用したガーデン席があり、暖かくなる春になるといつも奈良盆地と山々の景色を楽しみながら、

オーガニック食材で作られた本場のカレーを堪能できる、夫婦にとっての隠れ家的なお店でした。

今回は小学3年と年長の娘2人を連れて、家族でたまたま思い出して向かったので、子供向け料理や、席があるか?不安でしたが、着いてびっくりでした。

棚田スペースが拡張され、レストランゾーンとファミリーゾーンに店舗が分かれ、ファミリーゾーンはテイクアウト形式でテラス席や山小屋席(3テーブル程)を

自由に着座できました。

 

レストランオーナーの愛犬や山羊と触れ合えるゾーン

食事だけ済ませるつもりが、夕方までゆっくり満喫できました。

思い出のレストランが料理やスタッフのサービスの質は変わらず守られながら、お店のスタイルがより楽しく過ごせるように進化していて、

そのサービスに夫婦2人から家族4人になった現在も、月日の流れを感じず満足できた事に、感動しました。

 

 

 

PS・・・因みに写真の私達が食事した山小屋は貸し会議室にも利用可能だそうで、こんな

素晴らしい景色の中で会議ができたら、どんなクリエイティブなアイデアが出てくるのだろう・・と思いました。

一度、会社に提案してみようと思います。

 

担当:営業

 

 

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook

IDAHOMES LINE
友だち追加