見学会レポート in 神戸市灘区

8/3(土)・4(日)に「完成見学会 神戸市灘区」を開催いたしました!
2日間で10組のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

 

 

今回は、間口6mという住宅密集地に建つ3階建てのお住まい。
2階リビングの延長にインナーバルコニーを設けることで、空間をより広々感じられます。また、窓から近隣の公園の緑が見えるなど、外部環境も住まいへと溶け込むようなプランが光ります。

タイル床が印象的なLDKに「タイルの色がブルーっぽくて爽やか」「この暑さのなかだと余計に、タイルが涼しげで良い」「床がタイルで、天井が木質の空間をあまり見たことがなくで新鮮」「タイルと木の調和が取れていて良い」といった声をいただきました。

 

また、「行き止まり感が無く開放的」「視線の抜けがあり圧迫感をあまり感じない」といった空間全体の印象についての声もいただきました。

 

「エアコンの吹き出し口が隠れるようになっていてスッキリしている」といった、生活観をほどよく見せない、設計士の空間への細やかな配慮についての声などもいただきました。

 

お施主様がお住まいになる空間を実際に見て歩いて体感していただける完成見学会。
次回の日程が決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。IDAHOMESのLINE@にて、イベント情報など配信しておりますので是非友だち登録お願いします!

IDAHOMES LINE
友だち追加

 

なお、今回の見学会開催に際し、お施主様には大変お世話になりました。スタッフ一同深くお礼申し上げます。

 

↓↓これまでの見学会レポートはこちら↓↓

 

↓↓【6/8・9】東大阪見学会レポートはこちら↓↓

 

↓↓【5/25・26】西宮の見学会レポートはこちら↓↓

 

↓↓【3/23・24】大阪・吹田市の見学会レポートはこちら↓↓

 

IDAHOMES Instagram

IDAHOMES Facebook