完成見学会:神戸市兵庫区

神戸市兵庫区エリアに、新たな住まいが完成しました。

そして今回、お施主様のご厚意により
11/7()、11/13()、11/14()の3日間、
完成見学会を開催させていただきます。

 

-参加のお申し込みはこちら-

 

チェックポイント

 

■外付けブラインドで光をコントロールするLDK
■グレイッシュなトーンを基調としたシックで落ち着いた空間
■住宅密集地で空間を実面積以上に広々と見せる間取り
■LDKに面した家族の気配を感じるオープンな書斎
■キッチンのサイズに合わせた造作のバックセット
■ホームエレベーターで3FのLDKまでスムーズな動線

 

 

― 外付けブラインドで光をコントロール

南側に設けた外付けブラインド、窓をバランス良く配置し、シンプルに整えた外観

住宅密集地の敷地条件のなか、1階にガレージ、2階に寝室と水まわり(浴室・洗面)、3階にLDKを設けた今回のお住まい。

 

3階LDKのある、南側のバルコニーに面して大きな窓を配置。また、外付けブラインドを設けることで、外部からの視線を遮りプライバシーを確保しつつ、太陽の光を取り込みコントロール。

 

太陽の熱を合理的にカットしながらも、LDKに自然光と屋外からの心地よい風を取り込みます。

 

― グレイッシュなトーンを基調とした空間

ハンドメイドのガラスパーツを繋ぎあわせたフォルムを持つペンダントライトが、ダイニングを美しく照らす。

 

チャコールやグレーベージュなど、グレイッシュなトーンを基調とした空間が印象的な今回のお住まい。

 

玄関に入り、ホール・SICへと続く床にはチャコールの磁器質タイルを敷き、エントランスから落ち着いた雰囲気に。

 

LDKは、深みのあるグレーベージュのクロスに、コンクリートのような質感を持つグレーのクロスがアクセントに。床にはグレイッシュな木目のフローリングを敷き、シックな趣きがあります。

 

また、SICやパントリーなど、各階に収納スペースを設け、収納力を確保。LDKに面した書斎は扉がないことでオープンなスペースに。勉強するお子さまをキッチンから見守りながら家事をすることができます。

 

IDAHOMESでは、敷地の制約のなかで最大限のポテンシャルを引き出し、お客様のライフスタイルに寄り添った住まいやすさを追求しています。また、心地よい住まいをカタチにする、その過程も楽しんでいただきたいと思っています。

 

こんな方におすすめ

・3階建て住宅をご検討されている方
・住宅密集地の敷地でご検討さてている方
・プライバシーに配慮した住宅をご検討されている方
・SE構法の住宅をご検討されている方
・ゆっくり相談しながら見学されたい方
・実際の家を見て参考にされたい方

\ ひとつでも当てはまった方は、ぜひお越しください /

 

【開催日】
11/  7()  10:00~17:00

11/13()  10:00~15:00
11/14()  10:00~17:00

 

・ご案内は、1時間程度を予定しております。
・こちらの見学会へのご参加は、完全予約制とさせていただきます。下記のメールフォームまたはお電話〈 0120-808-417 にてご予約お願いいたします。

 

【開催場所】
神戸市兵庫区 (詳細は、ご予約後にお伝えさせていただきます)

 

【建築概要】
階数:地上3階
構造:木造(SE構法)
延床面積:135.89㎡(41.10坪)
敷地面積:63.92㎡(19.33坪)
家族構成:夫婦+子供2人

参加のお申込みはこちら

イベント詳細

このイベントは 2021年11月7日 から 2021年11月14日 まで開催しています。 次回の開催は 2021年11月7日 10:00 です。

カテゴリ
日程
    2021年11月7日(日)・13日(土)・14日(日)