【終了】6/17(日) OB宅訪問「季節が住む家」<芦屋市> 

 

こちらの見学会は終了しました。ご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

 

この度、お客様のご厚意によりエスコートホーム(OB宅訪問会)を開催させていただきます。

 

以前完成見学会を行った「季節が住む家」のお住まいになられてからの様子をご覧いただけます。

 

実際に住まれているOB施主様に家づくり中の話や、お住まいになられてから気付いた家づくりのノウハウなど
直接お話ししていただける機会になります。
建てた後の暮らしを具体的にイメージ出来る貴重な機会となっておりますので、
是非ご参加ください。


場所:芦屋市山芦屋町
10:00~15:00
約1時間程度【完全予約制】

物件詳細:
2階LDKから窓に広がる緑と眼下の街並みを満喫できるように建物を配置しました。南に隣家が接する敷地。
<どこに建物を配置するか><窓をどのように開けるか>などを考慮し、敷地のポテンシャルを最大限生かしました。
大開口の窓からの射し込む陽光・溢れる緑が心地良い空間をつくります。
揃った水平ライン、無駄のない空間デザインに木・鉄などの素材感のあるものを添えることで上質感が際立ちます。
ビルトインガレージも備え、駐車しやすさにも配慮して建物を配置しました。

 

完全予約制となっておりますので、下記のイベントフォームまたは、フリーダイヤル(0120-808-417)にてご予約ください。

参加のお申込みはこちら

イベント詳細

カテゴリ
日程
    6/17(日) OB宅訪問会「季節が住む家」 10:00~15:00