BLOG

ブログ

神戸

Vol.248 ありがとうタンタン

2020.12.4

弊社は、王子動物園の近くにあり、打合せの帰りに王子動物園に行くというお客様も多いです。

 

ジャイアントパンダのタンタン(旦旦)が中国に帰ることになり、ご近所さんとしては寂しくなるな~と思っています。

 

 

最近では三宮駅にも大きなポスターが貼ってあり、神戸の人たちにタンタンが愛されていたことがよくわかります。

 

ほかにも、看板やバスラッピングなど、街中でタンタンを見かけることが多くなると、中国返還の時期が近づいてきているのを実感して寂しい気持ちになります。

 

タンタンが中国に帰る日については、新型コロナウイルスの影響で延期になっています。気候などの問題もあり、なるべく負担がかからない移動時期を調整中とのことで飛行機の目処が付き次第、中国へ返還されるそうです。

 

もうしばらくタンタンに会える日が延びましたが、観覧制限が設けられているため、土日祝の観覧には事前申し込み(抽選制)が必要です。

 

帰るまでにもう一度、会いに行けたらいいなと思っています。

 

ふるさとの中国へ帰ったら、たくさんの仲間たちとのんびり暮らしてほしいです。

 

動物園の近くのコンビニにタンタンのお菓子がありましたので、感謝の気持ちを込めて購入してきました。

 

 

ありがとうタンタン

 

担当:事務

 

特設サイト
https://thanks-tantan.com/

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-808-417

営業時間:9:00〜18:00

FAX
078-861-0349

資料請求・お問い合わせ

当社が手掛けた施工事例の
カタログ一式・会社案内を無料で
お送りいたします。

来場予約

家づくりのプロが、あらゆる
お悩みや疑問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。